<< 2010年03月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

朝鮮学校は教育機関というより工作要員養成機関! ニュース記事に関連したブログ

2010/03/12 08:03

 

北朝鮮政権が朝鮮学校の教科書を作っている

 

 金正日米国、日本、韓国百年

 宿敵とする教育強化せよと指示!

 

  子ども手当て」に「高校授業料無償化」。法案の詳細が判明するにしたがって、とんだざる法案だったことが明らかとなり、国民の怒りがこれまでになく高まっていますが、本日(12日)の委員会で協議可決、来週の16日に衆議院本会議で採決し、衆議院を通過することが確実な情勢となりました。本日の産経新聞朝刊一面トップの画像を掲載しましたが、「将軍様の高笑い」が聞こえてきそうです。

 

   過去に朝鮮学校排除の閣議決定があった…高校無償化で論議必至

  

   政府が終戦直後、朝鮮学校に対して国や地方公共団体の援助は必要ないとする閣議決定を行っていたことが11日、分かった。文部科学省は、当時日本国籍を所有していた朝鮮人が日本の独立に伴い国籍を離脱したことなどから、この閣議決定を「現在は失効している」(国際教育課)と説明する。政府は、高校授業料無償化の対象に朝鮮学校も含める方向で検討しているが、過去には朝鮮学校を各種学校に含めるべきでないとの通知が出された経緯もあり、議論が残りそうだ。(後略)

 

 「朝鮮総連が獲得支持」を伝えた産経新聞一面トップ(画像クリックでネット記事に飛びます)

 

 この件に関して救う会全国協議会ニュースが3月11日付けで見逃せない情報を配信したので、以下で紹介致します。それによると朝鮮学校は教育機関というより対外工作機関あるいは工作要員養成機関に近い、というのです。現政権は日本人を拉致した敵国・北朝鮮の工作要員養成機関に補助しようと言うのでしょうか?。

 

 朝鮮学校への国庫支援をなすべきでない理由 西岡力救う会会長代行)

 

・ 本来ならば、全ての各種学校への支援はすべきでない。学校教育法上の高校としての基準を 満たすことを高校無償化の基準とすべきだからだ。ちなみに韓国学校は基準を満たしている。

・ 政府案のように一部各種学校まで支援を広げるとしても、朝鮮学校はふさわしくない。他の外 国人学校などとは以下のごとく性格が根本的に異なるからである。

 

1 朝鮮学校を含む総連の全ての活動は北朝鮮の金正日の指導に従っている。総連は日本に住む朝鮮人の自治組織、相互扶助組織ではなく、北朝鮮の金正日の意志に従う出先機関である。

 

2 我が国は北朝鮮と国交を持たず、国家承認もしていない。その上、現在拉致、核、ミサイル問題で制裁を実施している。

 

3 朝鮮学校は、対日政治工作部門の指導を受けて金日成金正日父子神格化の政治教育を行っている。通常の外国人学校とは異なり、北朝鮮政府の教育省の下ではなく、労働党の工作機関である統一戦線部の管轄下にある。教育機関というより対外工作機関あるいは工作要員養成機関に近い(統一戦線部元幹部の証言参照)。

 

4 朝鮮学校の教科書は統一戦線部101連絡所で作成されている同連絡所ではその教科書を自分たちの業績として展示している(統一戦線部元幹部の証言参照)。

 

5 政府は破壊活動防止法に基づき総連の活動を監視している。韓国では総連は「反国家団体」とされ、加盟者は最高死刑までの処罰の対象である。 以上 

 

昨日の自民党本部での記者会見のビデオです

 

  元統一戦線部幹部が公開した朝鮮学校の驚くべき実体

 

北朝鮮政権が朝鮮学校の教科書を作っている

朝鮮総連が日本政府の高校無料化恩恵を受けようとするなら金父子肖像画をおろして金正日 神格化教育を放棄しなければならない。

                 張真晟 (チャン・ジンソン) 元北朝鮮労働党統一戦線事業部幹部

 

 最近、日本政府が立法を推進中の高校学費無料化対象から在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)系列の学校を除く方案を検討するや、北朝鮮労働新聞を通じて強く反発した。教育の問題を反総連、反共和国政策としたという北朝鮮の非難は、ある意味では正しい。

 

 なぜなら朝鮮学校は教育の純粋性が排除されたイデオロギー学校、すなわち北朝鮮の統治イデオロギーに服従できる人力の養成機関であるからだ。まず、朝鮮学校の教科書からして教育の欺瞞だ。朝鮮学校の教科書は総連自体で編纂されるのではなく、朝鮮大学校で作成した草案が北朝鮮に送られて修正され、決済を受けている。

 

 

 北朝鮮でのそのような過程は、内閣の教育省でなく労働党の工作機関である統一戦線事業部(統戦部)101連絡所が主管している。その理由は、朝鮮総連の行政上の管理と細かい指導を統戦部が専門的に担当しているからだ。日本国内の一部専門家らは姜周一(康寛周)部長の党対外連絡部が、朝鮮総連を管轄していると間違って診断しているが、実際には、対外連絡部は工作レベルでの部分的指導と活用だけが可能であり、全体的な行政指導は韓国に対する赤化統一戦線構築の次元で統戦部が総括している。

 

 平壌市中区域蓮洞に位置した101連絡所は統戦部の文化部門であり、過去には朝鮮総連の月刊雑誌「シデ」(朝鮮語)を専門に担当する部署があった。そのような経験と技術を土台に101連絡所では朝鮮総連の現在の活動課業と目的までを反映させて教科書原稿を修正、補完した後、813連絡所に伝達する。 101連絡所ではそのように作られた朝鮮学校の教科書を総連の新聞や雑誌とともに展示している。

 

 101連絡所と同じ区域中に位置する813連絡所は統一戦線部の出版部門であり、完成された原稿から教科書見本を作り朝鮮総連に伝達する。朝鮮総連はそれを日本で印刷するのだ。統戦部がこのように完ぺきなシステムを作り上げたのは、すべての決定事項を決裁書唯一批准制度に依存する党原則により金正日の最終サインを受けるためであり、唯一指導管理次元で法的強制性を付与するためだ。

 

北朝鮮では、全ての決定を決済するのはただ金正日だけであり、金正日の決済があってはじめて決定に法的根拠と強制力が生まれる。このやり方を唯一指導体制と呼ぶ・訳註)

 

 日本に対する現実感覚が欠落しているという朝鮮総連側の異見が提起されたことも一、二回ではない。しかし、市場国家では自律性が尊重されるがイデオロギー国家では強制性のみがあるだけだ。 結局、朝鮮学校の教育は北朝鮮の命令教育だ。 だから、教育費も当然金正日が責任を負うべきで日本政府が負担する事案ではない。

 

 その上、朝鮮学校で学生たちが巧妙に洗脳されている主体的な民族性とは、本当は北朝鮮だけの主体である金父子神格化、すなわち反日から始まる金日成の個人の革命史であり、金正日政権につながる封建世襲教育だ。日本の過去と現在はもちろん未来とも全く関係ない金父子肖像画をかけておいて、世界で最も失敗した北朝鮮を称賛、崇拝させる、このような非教育的な場所が果たして学校と言えるのか。

 

 

画像クリックでケシクズさんへ 動画版「街宣!街宣!(修正版)」

 

 また、朝鮮総連が平等の原則から、無償支援を要求するのも言語道断だ。実際は民族差別こそ朝鮮総連の最大の目的であり使命ではないのか。在日同胞らから日本への帰化と同化を組織的に遮断して、金日成民族の自負心だけを持つように強要してきたのではないか。平等は尊重と理解、協力を前提とする。

 

 しかし、朝鮮総連の総司令官の金正日は2002年、労働党宣伝煽動部に全党、全民を対象に米国、日本、韓国を百年の宿敵とする教育を強化せよと指示した。これは隠された秘密ではなく労働新聞でも日本を百年の宿敵として堂々と書いているくらいの北朝鮮の公開的な対日敵対政策だ。

 

 このように北朝鮮と現在の日本との関係は、ただ国交がない程度ではなく、敵対関係であり、そのため朝鮮総連に対する日本政府の厳しい政策は差別でなく、まだ反省しない拉致国家と国民に対する区別であるだけだ。

 

  朝鮮総連が日本政府の高校無料化の恩恵を受けようとするならば、傘下学校の金父子肖像画をおろして金正日神格化教育を放棄しなければならない。その選択だけが日本社会で暮らしていける最小限の良心であり面目だ。
 

 

画像クリックで告知サイトに飛びます

 

緊急!12日に衆院通過予定! 文例:「子ども手当・高校無償化法案」

への反対意見書 *利用、改変可* 

 

カテゴリ: 政治も    フォルダ: 指定なし

コメント(34)  |  トラックバック(6)

 
 
関連ニュース
 
このブログエントリのトラックバック用URL:

http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/trackback/1498883

コメント(34)

コメントを書く場合はログインしてください。

 

2010/03/12 08:22

Commented by 花うさぎ さん

・ニュース 自民、「子ども手当」に照準 

街頭で批判展開、受け取り拒否運動も

 自民党は11日、鳩山政権の目玉施策である子ども手当法案への攻撃姿勢を強めた。有志議員が受け取り拒否運動を開始、谷垣禎一総裁は同法案の委員会採決に合わせ街頭演説で「ばらまき」批判を展開することを決めた。党内の執行部批判にも配慮、「政治とカネ」問題追及一辺倒だった戦術を見直し、政策論議で鳩山政権を揺さぶる構えだ。

 ただ、頼みの公明党は既に与党との修正協議を経て賛成方針を固め、成立の流れは動かせない状況。効果は限定的との見方もある。

 谷垣氏は11日の記者会見で、「致命的な欠陥法案なのに参院選前のばらまきに間に合わせるために成立を急いでいる」と指摘、選挙向けの実績作りを狙う与党の姿勢を批判した。都内の繁華街で12日に街頭演説を行うのに加え、法案が衆院を通過するとみられる16日にも街頭演説で世論に訴える。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100311/stt1003112135012-n1.htm

・いいぞ~、遅いけどもっと街に出て訴えろ!

 
 

2010/03/12 08:47

Commented by 花うさぎ さん

・イベントガイド

3.13 頑張れ日本!外国人地方参政権絶対阻止!選択的夫婦別姓絶対阻止!街頭宣伝活動 in 川崎

期日 平成22年3月13日(土)  ※ 雨天決行!
内容 13時00分~15時00分 街頭演説  於・JR「川崎」駅(東口・川崎モアーズ周辺)
登壇予定:神奈川県の地方議員数名、藤井厳喜、三輪和雄 ほか
※ チラシ配布等のお手伝い 歓迎!

主催 頑張れ日本!全国行動委員会、草莽全国地方議員の会、神奈川草莽地方議員の会、外国人地方参政権絶対阻止行動委員会、日本文化チャンネル桜ニ千人委員会有志の会 ほか

ご連絡先
草莽全国地方議員の会   TEL/FAX 03-3311-7810
日本文化チャンネル桜二千人委員会有志の会   TEL 03-6419-3900
※ 案内チラシはこちら → http://www.ch-sakura.jp/sakura/protestactivities0313kawasaki_flyer.pdf

 
 

2010/03/12 08:50

Commented by 花うさぎ さん

・イベントガイド2

緊急集会◆ 3・13 朝鮮学校無償化に断固反対!
公の支配に属していない朝鮮学校への憲法違反の公金支出を許さないぞ!朝鮮学校を支援する反日犯罪左翼を全員日本から叩きだせ!

【日時】平成22年3月13日(土) 18:00開場 18:30開始 20:30終了予定
【場所】 文京区民センター 3‐A会議室
東京都文京区本郷4-15-14
http://www.city.bunkyo.lg.jp/gmap/detail.php?id=1754

【プログラム】
18:30~18:40 主催者あいさつ 八木康洋(在日特権を許さない市民の会 副会長)
18:40~19:20 講演1 『私たちはなぜ朝鮮学校の無償化に反対するのか』 講師/桜井誠 (在日特権を許さない市民の会 会長)
19:20~20:00 講演2 『朝鮮学校と反日暴力極左の実態』 講師/西村修平(主権回復を目指す会 代表)
20:00~20:30 質疑応答

【会場費】 1,000円

 
 

2010/03/12 10:02

Commented by abusan123 さん

エントリーからずれるコメントで済みません。

このエントリーがトラックバックした今日の古森記者のエントリー
は藤田議員の9.11陰謀論に付いてですが、矛盾する事
多々有りですな。きくちゆみ等の主張は( ´,_ゝ`)プッ

寧ろ「米国の敵対者」の立場から米国に対して動かぬ証拠
を突きつけなければいけませんが、実際には杜撰なもの
ばかりで有り、全く以て説得力が有りません。

「敵情」もロクに知らずにモノを言っているのですかね??
きくちゆみ等サヨク共はキャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!

9.11が米国の陰謀だとしたら、これが米国にとって
どれだけ利益があるのか??で、そのリスクは??
これすら説明出来てない!!

こういった程度の奴等を重用する鳩山政権は今日にでも
解散してほしいですな(ー_ーメ)

 
 

2010/03/12 10:26

Commented by しばりょう さん

おはようございます。

拉致された国の学校が、日本にあること事態 不思議ですね。
将軍様の写真を崇めて、スパイ教育している事業所に、日本の税金をつぎ込む 悪い冗談ではないかと。
泥棒に、銭をやるようなものです。
子供手当も、もう色々言われているように、とんでもない悪法です。

自民党が、やっと重い輿を上げ、街宣する。
良いことですね。どんどん、国民に訴えてください。
一般の街宣と合流すれば、よりインパクトがありますね。
敵は、民主と公明 よく考えれば 考えは、よく似た集団です。
公明創価学会の関係も、遠慮なく、追求してほしいです。

今から、舛添氏の国会答弁はじまりました。

 
 

2010/03/12 11:03

Commented by 花うさぎ さん

To abusanさん こんにちは。

>矛盾する事
>多々有りですな。きくちゆみ等の主張は( ´,_ゝ`)プッ

不勉強で恐縮ですが、きくちゆみって知らないのですよ?。リチャードコシミズの弟子とか(^^;。

>こういった程度の奴等を重用する鳩山政権は今日にでも
>解散してほしいですな(ー_ーメ)

寺島実郎って頭は大丈夫なんですかね、この手の本に推薦文書くとは?。

 
 

2010/03/12 11:07

Commented by 花うさぎ さん

To しばりょうさん こんにちは。

>拉致された国の学校が、日本にあること事態 不思議ですね。

しかも本国直轄ですからね。

>将軍様の写真を崇めて、スパイ教育している事業所に、日本の税金をつぎ込む 悪い冗談ではないかと。

はい。ふざけるな!の世界ですよ。

>子供手当も、もう色々言われているように、とんでもない悪法です。

これ、もっと拡散して周知徹底を図りたいですね。

>公明と創価学会の関係も、遠慮なく、追求してほしいです。

御意。とにかく街に出て訴えろ、デモにも参加しろ、と言いたいです。

 
 

2010/03/12 14:45

Commented by その蜩 さん

個人的には拉致や国内工作に荷担した在日、日本人を全て白日の下に曝し裁くべきだと思いますよ。まずそこからです。
公安など警察ではかなりの部分掴んでるとも言われてますしね。
しかも、総連など未だに工作機関の前線基地でしょう。
昔進駐米軍が最初の総連をたたきつぶした時に、きっちりと決別しておくべきだったと思いますよ…。
日本以外でこんなやばいものが公然と罷り通り馬鹿にならない影響力を行使してるところなんて無いと思いますよ…。
人権擁護法案が通れば、まさに彼らの天下が来るの目に見えてるじゃないですか…。

 
 

2010/03/12 14:51

Commented by しばりょう さん

ただいま。NHK放映拒否。

とんでもない売国 子供手当法案 衆議院 可決。

こんな 亡国欠陥法案も、数の論理で通ってします。

なさけない国です。

 
 

2010/03/12 15:44

Commented by 花うさぎ さん

To その蜩さん こんにちは。

>しかも、総連など未だに工作機関の前線基地でしょう。

はい。この存在を許している事自体が理解できないです。

>人権擁護法案が通れば、まさに彼らの天下が来るの目に見えてるじゃないですか…。

御意!。だから絶対阻止ですよね。

 
 

2010/03/12 15:48

Commented by 花うさぎ さん

To しばりょうさん こんにちは。

>ただいま。NHK放映拒否。

えっ、急に中止という意味ですか?。

>こんな 亡国欠陥法案も、数の論理で通ってします。

なさけない、のひと言です。百歩譲って認めたとしても、所得制限導入、外国人は対象外、海外居住の日本人は支給、が普通の感覚だと思いますけどね。

 
 

2010/03/12 15:49

Commented by しばりょう さん

真偽不明ですが。こんな記事がありました。

4民主党の正体その一

内閣総理大臣 由紀夫(祖父一郎と朝鮮人妾の子)
官房長官 平野(在日)
法務大臣 千葉(北朝鮮系)
財務大臣 菅(母がサイシュウトウ出身)
外務大臣 岡田(2代前に岡田屋へ入り込んだ在日の子孫)
総務大臣 原口(在日)
農林水産大臣 赤松(在日)
厚生労働大臣 長妻(北朝鮮系)
国土交通大臣 前原(在日)
国土交通副大臣 辻元(北朝鮮系)
防衛大臣 北澤(在日)

行政刷新担当大臣 枝野(在日)
消費者・少子化担当大臣 福島(北朝鮮系)
国家公安委員長 中井(在日)

幹事長 オザワ(父が北朝鮮出身、母がサイシュウトウ出身)
参議院幹事長 輿石(在日)
国対委員長 山岡(在日)

「このメンバーじゃ、日本人のために政治をする気などさらさらありません。」

 
 

2010/03/12 16:01

Commented by 花うさぎ さん

To しばりょうさん

>真偽不明ですが。こんな記事がありました。

がははははは。

これはかなりデマ、希望的観測なのかも(^^;。

 
 

2010/03/12 16:02

Commented by 花うさぎ さん

・ニュース2

内閣支持率、続落30.9%=参院選投票先、民・自並ぶ-時事世論調査
 
 時事通信社が5~8日に実施した3月の世論調査によると、鳩山内閣の支持率は30.9%となり、前月から4.8ポイント下がった。不支持率は同3.8ポイント増の48.5%。参院選比例代表の投票先でも、民主党は2.9ポイント減の21.1%で、自民の20.5%(同2.5ポイント増)との差が一段と縮まった。
 
内閣支持率が政権運営の「危険水域」とされる20%台目前となったのは、鳩山由紀夫首相と小沢一郎民主党幹事長の「政治とカネ」の問題に続き、小林千代美同党衆院議員をめぐる違法献金事件が表面化し、鳩山政権への批判が高まったことなどが背景にあるとみられる。
 
調査は、全国の成人男女2000人を対象に個別面接方式で実施。回収率は66.3%だった。(後略)

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010031200641

・よ~し、早く10%台にならないか(^^)。

 
 

2010/03/12 16:11

Commented by しばりょう さん

To 花うさぎさん こんにちは。
>
>>参議院を中継していました。

>
>なさけない、のひと言です。百歩譲って認めたとしても、所得制限導入、外国人は対象外、海外居住の日本人は支給、が普通の感覚だと思いますけどね。

ネット中継で、みていましたが、田村議員の質問をさえぎって、
強行採決しました。
賛成の方規律、ぬきーと起った民主議員をみて、中国の人民会議のようでした。かなり異様でしたね。

参議院で、裏切った公明ともので、鉄槌がくらわされるでしょう。

支持率いよいよ 30%割れですね。

6月の子供手当て 何とか、支給を遅らせること考えないといけませんね。実際の業務をやる地方自治体よく黙っていますね。

 
 

2010/03/12 16:36

Commented by しばりょう さん

やっと民主支持 自民支持並びましたね。

普通の感覚では、次の参議院選挙 民主惨敗でしょう。

衆参ねじれ現象は体験済み。

みんなの党+自民党+自民系新党(期待)で、悪くても過半数。

社民党 公明党は、消滅でしょうね。

 
 

2010/03/12 17:16

Commented by 花うさぎ さん

To しばりょうさん

>賛成の方規律、ぬきーと起った民主議員をみて、中国の人民会議のようでした。かなり異様でしたね。

人民会議ですか(^^;。

>6月の子供手当て 何とか、支給を遅らせること考えないといけませんね。実際の業務をやる地方自治体よく黙っていますね。

地方に圧力書けるのも手かも知れませんね。

 
 

2010/03/12 17:17

Commented by 花うさぎ さん

To しばりょうさん

>やっと民主支持 自民支持並びましたね。

この調査は電話ではなく面接ですから信頼性はやや高いです。

>普通の感覚では、次の参議院選挙 民主惨敗でしょう。

是非、そうしたいです。

>社民党 公明党は、消滅でしょうね。

本当に「早く消えて無くなれ!」ですよ。

 
 

2010/03/12 17:45

Commented by しばりょう さん

民主党 一般議員は、この起立のために、存在している、
将軍様に逆らえない可哀相な兵隊ですね。
つっちーも、いつ起つ?と相当気合入っていますね。
私も熱烈に待っています。

 
 

2010/03/12 18:04

Commented by 20a5911 さん

以前から言われているように、数万人規模で議事堂を包囲するような大規模デモを企画していただきたいです。

そうして、衆院解散総選挙を迫りましょう!

 
 

2010/03/12 20:12

Commented by matacyann さん

民主党を打倒するより日本を取り戻す道は在りませんね解散に賛成です。

 
 

2010/03/12 20:20

Commented by siseinotamikusa さん

花うさぎさんおばんです・・・

まったく同感です・・・

今日、今週号の週刊新潮の高山氏のコラムを読めば例のシー・シェパードなる狼藉人は始めノルウェーの船を襲った時に半殺しの目に遭ったが日本の調査船なら世の中に賞賛されて大金を寄付する奴も出てきて十分商売になるから、日本の調査船を襲うと言う構図が出来たと書いていました。

つまり何を言いたいのかと言うと、同じようになぜ日本人が狼藉者を半殺しに出来ないのか? 左翼反日マスコミが調査船の敵だから、調査船の犯罪のようにテレビた新聞で書く事は容易に想像出来るのでありましょう。

これと同じ構図は、トヨタ自動車の不具合も一方的に米国の報道の通り、悪いと書き立てる朝日新聞や毎日新聞のような、国籍はどちらか聞きたいマスコミがあるせいでしょう。

日本人の敵は左翼反日マスコミと同じ左翼反日友愛御一党様です。

日本人よ。あの小沢や子分の輿石の顔を見よ。あれが、この国の政治の影響力のナンバー1とナンバー2だぞ、それでいいのか?こんな顔の奴についていくのか?コイツラを政権につけたのは左翼テレビマスコミだぞ。

 
 

2010/03/12 20:43

Commented by iza01210-hira さん

政治音痴ですみません。仕事から帰り、びっくりしたのですが、
きょうの子ども手当朝鮮学校無償化法案が可決されたって事は、完全に参議院選挙の前に実施されてしまうと言う事なのですか?
私の頭の中では、きょうは、厚生労働委員会、文科省委員会で可決だと認識していて衆議院本会議で採決すると言う認識ではないのですが・・・。
まだ、気になっている事が人権救済擁護法案も3/15に採決されると言う情報を得たのですが、これも子ども手当と同じなのか?

止める事が出来ないのでしょうか?

現実は、子ども手当の詳細を知らない国民が多く、やっと2,3日前に中日新聞とか夕刊フジで国籍のない外国人にまで支給を知った人が騒ぎ出した状況。

私は、民主党政権になり、自民党からの児童手当、定額給付金とは額も違うので支給条件は精査するものと思ったのに3/5の田村憲久議員の動画で児童手当と変わらぬ支給条件だと言っていたのでびっくりしたのですが、きょうの長妻厚労大臣は、「支給要件確認を厳格化」と言っておりましたが具体的にどこを厳格化するのか詳細がわかりません。

テレビや新聞も具体的な法案の中身を報道しないし、審議拒否して通すのは横暴極まりなく、マニフェストに外国人の子どもにも支給するなど記載せず、報道関係者も今頃になって言っても騙された!としか思えないですよ。

せめて法案の詳細を国民に知らせて民意も問い、国会でも充分審議するべきだと思いますが、もう、手遅れなのでしょうか?
大規模デモを起こすのだったら参加します。
こんな売国法案満載の民主党は一刻も早く解体して欲しいです。
参議院選挙まで身体が持ちません!!

 
 

2010/03/12 21:07

Commented by しばりょう さん

To iza01210-hiraさん こんばんわ。
横スレ すみません。
>政治音痴ですみません。仕事から帰り、びっくりしたのですが、
>きょうの子ども手当朝鮮学校無償化法案が可決されたって事は、完全に参議院選挙の前に実施されてしまうと言う事なのですか?
>私の頭の中では、きょうは、厚生労働委員会、文科省委員会で可決だと認識していて衆議院本会議で採決すると言う認識ではないの
>止める事が出来ないのでしょうか?

今日は委員会での採決で、16日衆議院本会議で議決、参議院に送られ成立でしょう。
民主党プラス公明党ですから、もう止めようがありませんが、
国会答弁では、高校無償化での、朝鮮学校は、検討 子供手当
詳細は、今後詰めるようです。自民党が、いくら、欠陥をついても、数で押し切られました。どうしても選挙前にばら撒きたいのでしょうが。2匹目のドジョウがいるとは思えません。
多数持っておかないと どうにもとまりません。

でも、諦めるのはまだ早いですよ。子供手当が、外国人の養子の話とか、まったくのざる法で、決めた大臣でさえ、よくわかっていないようです。

売国法案の危険性 欺瞞性 どんどん拡散しましょう。
支給は市町村です。まだ、中止させることはできます。
少なくとも、選挙後まで、支給を遅らせることです。

参議院選挙で、木端微塵に 民公粉砕しましょう。

 
 

2010/03/12 21:48

Commented by kenzo1348 さん

花うさぎさん、みなさん、こんばんは。

今夜のアホ番組の筆頭、「大田総理のナンチャラカンチャラ」で、今年一番腹のたった人」best10で1位小沢某、2位鳩山某を最後の最後に出したのは上出来、で、少しは製作サイドのスタッフ達が日本の危機感を感じた結果かと思いきや、そうではないようです。

 何故、小沢某や鳩山某に対して心ある国民が怒っているのか本当の理由を流さない。国を憂う国民は、小沢某の顔の悪さ(勿論、悪いに決まっているけど)や、鳩山某が庶民の気持ちが判らない(勿論、こやつに判る筈もないけど)などは本当は見逃してやってもいいと思っている(筈です、勝手に推測してすみません、何分もう日本消滅まで時間がない)。

テロップを流してでも「こやつらは、本当に日本を破壊する気です」と報道できないのか。

今日どこかのブログで、大宅壮一が昔「テレビを見続けると、やがて日本人は一億総白痴」と言ったのを取上げて、もう本当に日本人は白痴になってしったのか、と嘆いていましたが、それに近づいているのは間違いなしです。



 
 

2010/03/12 22:18

Commented by kenzo1348 さん

To iza01210-hiraさん

同じく、横レスごめんなさい。

>参議院選挙まで身体が持ちません!!

おっしゃるとおり!!
私メなんぞ昨年暮あたりから、夜安心して眠れなくなりました。

>まだ、気になっている事が人権救済擁護法案も3/15に採決されると言う情報を得たのですが、これも子ども手当と同じなのか?

同じどころか、さらに酷い法案です。 原案は公明党が作成しました。
例えば、在日韓国人や中国人が凶悪な犯罪を犯しても批判すれば人権を侵したことになる可能性あり、その他現極左政権を支持する人達を批判したらアウト、またその件に関して左翼が考えたアンケートにこたえなかったらアウト、・・・・・その他諸々。

中川昭一氏は、人権擁護法が如何に危険で不気味なものなのか切に訴えておられました。これは人権擁護法ではなくて人権抹殺法です。

 
 

2010/03/13 03:44

Commented by 花うさぎ さん

To しばりょうさん こんばんは。

>つっちーも、いつ起つ?と相当気合入っていますね。
>私も熱烈に待っています。

苛立っている様子が文章に出てますね。

今がその絶好のタイミングなんですが、早くして欲しいです、本当に。

 
 

2010/03/13 03:48

Commented by 花うさぎ さん

To 20a5911さん こんばんは。

>以前から言われているように、数万人規模で議事堂を包囲するような大規模デモを企画していただきたいです。

日本解体三点セットのうち、一つでも成立しそうになったらやるべきでしょう。その時は全国から草の根が集結してほしいです。

>そうして、衆院解散総選挙を迫りましょう!

衆参同時選挙に追い込みたいですね。

 
 

2010/03/13 03:49

Commented by 花うさぎ さん

To matacyannさん こんばんは。

>民主党を打倒するより日本を取り戻す道は在りませんね解散に賛成です。

はい。民主党に騙された国民が目覚めてくれればよいのですが。

 
 

2010/03/13 03:55

Commented by 花うさぎ さん

To siseinotamikusaさん こんばんは。

>ノルウェーの船を襲った時に半殺しの目に遭った

何故、日本にこれが出来ないか?です。それを主張しただけで過激な右翼とレッテル貼りするマスゴミとそれに同調する世論が最大の要害です。

>日本の調査船なら世の中に賞賛されて大金を寄付する奴も出てきて十分商売になるから、日本の調査船を襲うと言う構図が出来たと書いていました。

事実ですよ。要はテキサス親父さんが指摘しているように「日本は舐められている」です。

>コイツラを政権につけたのは左翼テレビマスコミだぞ。

御意。番組やスポンサーへの抗議を倍加させて、なおかつ視聴率をもっともっと下げなければ。

 
 

2010/03/13 04:01

Commented by 花うさぎ さん

To iza01210-hiraさん こんばんは。

>厚生労働委員会、文科省委員会で可決だと認識していて衆議院本会議で採決すると言う認識ではないのですが・・・。

その通りですが、3月16日に衆議院を通過予定です。

>まだ、気になっている事が人権救済擁護法案も3/15に採決されると言う情報を得たのですが、

これはどうでしょうか?

>長妻厚労大臣は、「支給要件確認を厳格化」と言っておりましたが具体的にどこを厳格化するのか詳細がわかりません。

追求されたから苦し紛れに答弁しただけで、論点は本人も判っていないと思いますよ。

>報道関係者も今頃になって言っても騙された!としか思えないですよ。

御意!。その怒りを拡散させたいです。

>参議院選挙まで身体が持ちません!!

正直、心臓に良くないですよね。日本解体どんどん進行中なんですから。

 
 

2010/03/13 04:04

Commented by 花うさぎ さん

To kenzo1348さん こんばんは。

>テロップを流してでも「こやつらは、本当に日本を破壊する気です」と報道できないのか。

出来たら拍手喝采ものですけどね(^^;。

>日本人は白痴になってしったのか、と嘆いていましたが、それに近づいているのは間違いなしです。

昔のお母さんは偉かった。子どもに「テレビばかり見ていると馬鹿になりますよ」って育てましたから。本当でしたね。

 
 

2010/03/13 04:32

Commented by tropicasso さん

花うさぎさん、超おはようございます。
眠りが浅く、変に目が覚めてしまいました。ですよね。

それにしても、国会(委員会)の異常さといったら本当に怖~い光景でしたね。ニュースでですから、生中継を見ていたら血圧爆昇でしょう!

民主党議員でも本気でこんなことを賛成しているのですかね!?
それにチョン校無償化委員会議長はあの田中真紀子ですよ!

日本が戦争に突入したのは軍部の責任だとバカ与党は言いますが、後世、日本を特亜に売ったのは間違いなくこ奴等が戦犯です!

東京裁判史観が見直される時は国家反逆罪法(その時はこお主の法律は復権でしょう)で、最大量刑の「死刑」相当ですが、こ奴等が決めたい「生涯終身刑」でもOKです。死んだ方が楽でしょうけど。

小菅は満杯だそうなので、鳩山御殿を自費(没収して公費化する)で大改装して政治犯収容所にすべきです。ハイ(^^);

 
 

2010/03/13 07:21

Commented by 花うさぎ さん

To tropicassoさん おはようございます。

>眠りが浅く、変に目が覚めてしまいました。ですよね。

そうなんですよ(^^;。

>民主党議員でも本気でこんなことを賛成しているのですかね!?
>それにチョン校無償化委員会議長はあの田中真紀子ですよ!

何が何でも選挙前に支給、がミエミエですね。

>小菅は満杯だそうなので、鳩山御殿を自費(没収して公費化する)で大改装して政治犯収容所にすべきです。ハイ(^^);

それは良いアイディアです。まず自らが入って貰いたいですね。

 
 
トラックバック(6)

2010/03/13 06:42

電凸!子ども手当、外国人は外国に居る子供の人数を無制限に自己申告し、その通り支給!・驚愕!子ども手当 [正しい歴史認識、国益重視の外交、…]

 

↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 悪用必至とされる子ども手当。鳩山首相は借金大国である日本の懐具合を知っているの�...

 

2010/03/12 22:44

橋下徹と朝鮮学校無償化問題 [日本の狂った反日スポーツライター…]

 

皆さま、拙ブログにお越しいただき有難うございます。 ↓の八つのエントリー(青文字部分をクリック)を読めば、 ①武士道とスポーツ ②丸裸でW杯や五輪という戦場に赴かざるを得ない今の日本のスポーツ選手たち …

 

2010/03/12 22:11

公明党の民主党への接近? [普通のおっさんの溜め息]

 

 最近の民主党と公明党の動きを追って見ました。 (月日は実際に動いた日または報道された日です。) 2月24日 公明党が民主党に接近を図っている。山口代表は24日、鳩山首相(民主党代表)と首相官邸で会談…

 

2010/03/12 21:52

朝鮮学校への無償化は政府によるテロ行為 [愛国を考えるブログ]

 

高校授業料無償化法案の対象に朝鮮学校が入ることとなった。これは民主党による国民へのテロ行為に他ならない。 そもそも朝鮮学校北朝鮮によるスパイ養成学校。北朝鮮の拉致を正当化し、日本を敵視する極悪非道…

 

2010/03/12 21:42

在特会からのお知らせ その8 [反日ハンター]

 

◆今後の予定(詳細は公式サイトをご覧ください)━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─平成22年   &nbsp;3月13日(土)http://www.zaitokukai.com/modules/piCal/index.php?smode=Daily…

 

2010/03/12 09:53

一阿のことば 57  「国基研レポート 5」   [ガラス瓶に手紙を入れて]

 

◇桜井よしこ さん 鳩山政権のこの半年間はプラスのものは何もなく、全てマイナスでした。 鳩山政権を事実上支配する小沢さんで、 全く変わらないものと180度変わったものがあります。 変わらないのは権力への…