<< 2009年06月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

「日本乗っ取り」最終段階!

2009/06/13 05:18

 

 

在日韓国人による本格的な「日本乗っ取り」がすでに始まっていますよ!!

 

  「今頃なんだ?」と言われそうですが、「嫌韓流4」のご紹介です。実は手に入れたのが発売日から一ヶ月遅れ、読み終えたのが二日前、という体たらくでした。正直いって私にとっては今回の本がベスト、大変勉強になりました。

 

 時あたかも、次の総選挙で民主党の政権が実現する可能性がいよいよ高くなって来ました。その民主党が真っ先に成立させるであろう「外国人参政権」と「真性・人権擁護法案」が、日本にとって一体何を意味するのか、この本を見れば全て判ります。

 

 根っからの反日日本人や在日韓国・朝鮮人にはいまさら勧めませんが、何となく「一度、民主党やらせたら」と思っている貴方、是非この本を買って精読して下さい。漫画ですから活字オンリーよりも読みやすい筈です。

 

 そしてここに書かれていることは全て事実なのです。このエントリーを見てくれている貴方が、「日本が好きな日本人」なら、間違っても民主党に政権を任せても良いのでは?、などと思わないで頂きたい。そして気がついたらそれをどんどん拡散して下さい。以下、目次と作者の「あとがき」を紹介致します。

 

/_/    _/_/_/   _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ _/_/

 

あと数年以内に在日韓国・朝鮮人は、内政干渉を可能にする「外国人参政権」と言論弾圧を合法化する「人権擁護法案」を手に入れて、いよいよ「日本乗っ取り」の最終段階に突入する!

 

          

          嫌韓流4は普遊舎から1050円で全国書店で好評発売中です 

 【嫌韓流4目次】

 

◆第1話「在日韓国人の日本侵略」  在日の日本乗っ取りはすでに最終段階

◆第2話「強制連行神話の最期」  「特権」と「金」を引き出す詐欺の小道具

◆第3話「朝鮮進駐軍と日本戦後史」 日本中で暴れ回った戦勝国民朝鮮人の大罪

◆第4話「コリア・タウンと在日利権」  在日集落の現在と不法占拠問題

◆第5話「永遠に日本に居座る在日」   「特別永住資格」という「在日特権」

◆第6話「暴かれた『在日特権』」  特権待遇を詐取する自称聖なる被害者

◆第7話「外国人参政権と人権擁護法」  日本を滅ぼす「政治介入」と「言論弾圧」の武器

◆第8話「性犯罪大国韓国   強姦民族の起源と哀しき属国史

◆第9話「日本人が知らない世界の嫌韓流  醜い韓国を蔓延らせた日本の罪と責任

◆第10話「在日全員送還への道」  「在日問題」の最終的解決とは

◆エピローグ「それでも友好を求めて」

◆特別編1「『織原城二』VS『嫌韓流』裁判」  法廷闘争全記録――地裁の巻

◆特別編2「『織原城二』VS『嫌韓流』裁判」  法廷闘争全記録――高裁の巻

 

 【あとがき

 

 在日韓国.朝鮮人とは一体何なのか? 今回、元在日韓国人の織原城二に訴えられ、裁判の被告となってみて、今一度、在日問題について考察してみようということで、「在日スペシャル」といった趣きの内容となりました。

 

 在日韓国・朝鮮人が、単に日本人を嫌悪し差別する目的で反日を続けるのならば、まだ救いはありました(いえ、嫌いと表明することはともかく、差別目的で反日を続けることは本来は許されないことですが)。

 

 しかし一部の在日韓国・朝鮮人は、捏造歴史を主張し広めたり、自分たちに都合の悪い事実を隠蔽するために、暴力的抗議や集団による圧力を使ったり、「差別」とのレッテルを貼って言論封殺し続けてきました。

 

 彼らは改竄・隠蔽した歴史を悪用して、日本人に「在日は聖なる被害者」という間違った認識を植え付け、私たちの記憶までも改竄し、更には、特別永住資格や税減免、福祉給付金の受給などの「在日特権」を獲得し、「特権階級」という立場までをも手中に収めたのです。

 

 ここ日本は、彼らのこれまでの悪行によって、そこらのSFマンガや映画もビックリの「在日にだけ都合の良いデタラメな国」になってしまったのです。彼らは特権階級となってもまだ飽き足らず、日本の政治に介入するために外国人参政権をも要求し、更には白分たちに対する批判を封殺することが可能な人権擁護法までも手に入れようと暗躍しているのです。

 

 私たち日本人は、彼らによる様々な悪行を止めさせなければならないのですが……。

 

 しかし私たちは、在日韓国朝鮮人が「在日特権」を持つ「特権階級」であることに気づいていません。歴史を捏造または隠蔽されたことによって記憶操作され、洗脳されていることにも気づいていません。そもそも彼らに敵対されていることや、情報戦を仕掛けられていることにすら気づいていません……。

 

          

           シリーズ累計100万部突破は確実な勢い、山野氏頑張ってます。

 

 私たち日本人が気づいていないのも無理はありません。在日韓国・朝鮮人の活動家たちは日本人に気づかれないように静かに暗躍してきましたし、更に言えば、仮に私たちがそのことに気づいたとしても、在日について少しでも否定的なことを述べれば「差別」だとレッテルを貼られ、または闇に葬られるかもしれないという恐怖による支配も徹底されているので、公の場では口に出来ない現状もあるのです。

 

 そこまで苦しめられているのにも関わらず、私たちは、彼ら在日韓国・朝鮮人を「『差別』に苦しむ可哀想な人たち」「歴史的経緯があって仕方なく日本に住んでいる人たち」であるとして、彼らに更なる特権を与えようとしているのです。あまりに荒唐無稽な話ですが、これが私たちの住む国の現状なのです。

 

 果たしてこのままで良いのでしょうか? いいえ、良いわけがありません。真っ当な社会を構築するためには、多くの人が、一部の在日が行う歴史改竃・隠蔽に対し声をあげ、彼らのデタラメな言動に対し抗議し、暴力的抗議や集団による圧力や「差別」というレッテル貼りによる言論封殺に負けず、恐怖にも怯えず、そして「在日特権」を絶対に許さないという強い意志を持って不正と戦わなければならないのです

 

 今回、裁判を戦ってみて、高裁での判決で、出自・国籍の公開の妥当性だけでなく、『マンガ嫌韓流』に描いた内容も、判決文の中で認められたことは収穫でした。事実にこだわって描いていること、そして多くの読者の支持があってこそのことだったと思っております。事実の力と多くの人の声があれば、世の中を少しずつでも良い方向に変えて行くことが可能なのです。

 

 一人でも多くの方が、この本に描かれた在日問題について興味を持って詳しく知っていただき、何故、このようなことになってしまったのか、どうすればいいのか、拙著が考えるきっかけまたは材料となれば幸いです。

 

 そして事実の力でもって、みなさん一人一人の声でもって一部の在日韓国・朝鮮人が行う歴史改竄・隠蔽を阻止し、「在日特権」を根絶し、不当な権利要求を糾弾し、平和で平等な社会の構築を目指しましょう!

 

                              二〇〇九年四月一五日  山野車輪

 

 

それでも「民主党」ですか?

1/3【小坂実】民主党基本政策の「暗部」[桜 H21/3/12]

2/3【小坂実】民主党基本政策の「暗部」[桜 H21/3/12]

3/3【小坂実】民主党基本政策の「暗部」[桜 H21/3/12]

 

●在日コリアン達の本格的な日本侵略がはじまっていることに気づいて下さい   (ねえ、知ってたあ!) 

 

 

 

 

カテゴリ: 政治も    フォルダ: 指定なし

コメント(29)  |  トラックバック(2)

 
 
このブログエントリのトラックバック用URL:

http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/trackback/1081482

コメント(29)

コメントを書く場合はログインしてください。

 

2009/06/13 06:02

Commented by thinking さん

 いやはや、火病に代表される朝鮮人の精神構造の、強迫観念の攻撃に、日本の政治家も国民も、為す術もないか。 大和民族の日本が朝鮮に乗っ取られるとは?! 明治維新は、天皇を尊重するという事で、武士も町民も、日本の改革に賛同したものだが、今は天皇を尊重するという精神が希薄になっているから、国民が一致団結して外敵に対抗する精神の心棒が無いから困るね。

 
 

2009/06/13 06:40

Commented by 花うさぎ さん

To thinkingさん おはようございます。

>今は天皇を尊重するという精神が希薄になっているから、国民が一致団結して外敵に対抗する精神の心棒が無いから困るね。

その通りです。国体を守るという一点についてこれだけ世論が割れているというのは世界でも珍しいでしょう。

 
 

2009/06/13 06:45

Commented by yuuitirou さん

次期総選挙の争点とすべきでしょうね
日本対在日

 
 

2009/06/13 07:00

Commented by 真実ゆう子 さん

おはようございます。
人権擁護法案なんかで悪口言えなくなっちゃうんだったら、今思う存分悔いのないように罵倒してやれ~♪って感覚で、ブログをはじめたのでした。
嫌チョン増やしが民主党政権を阻止して日本を護る一番の近道だしね。
そんじょそこらのバラエティ番組よりおもしろいストレス解消になるブログを目指しております。

 
 

2009/06/13 07:24

Commented by 花うさぎ さん

To yuuitirouさん おはようございます。

>次期総選挙の争点とすべきでしょうね
>日本対在日

そうしてくれると有り難いのですが、彼らは絶対しないのですよ。いま政権奪取が現実のものになりそうとなって、一切沈黙しているのがその証拠です。

 
 

2009/06/13 07:27

Commented by 花うさぎ さん

To 真実ゆう子さん おはようございます。

>今思う存分悔いのないように罵倒してやれ~♪って感覚で、ブログをはじめたのでした。

毎日、ニコニコしながら、時には腹抱えながら楽しみにしています。

>そんじょそこらのバラエティ番組よりおもしろいストレス解消になるブログを目指しております。

本当に面白いです。「乳だし」が名誉の国だったのか、先日のおばあちゃん達のデモでもやってましたね(^^;。

 
 

2009/06/13 07:32

Commented by 花うさぎ さん

・ニュース 外国人参政権断固反対!京都デモ

80年代より民団が執拗に求めてきた外国人参政権が、民主党公明党自民党左派などの政治勢力によって実現目前となる危険水域に入っています。在日特権を許さない市民の会は関西地域からも外国人参政権断固反対の声を上げるべく、来る6月13日(土)に『外国人参政権断固反対!京都デモ』を決行します。外国人参政権問題に危機意識を持たれる皆さまにぜひご参加いただけますようお願い申し上げます。

【日時】 平成21年6月13日(土) 14:00集合 14:30出発
【集合場所】 京都市役所前広場
【アクセス】 地下鉄東西線 京都市役所前 3番出口すぐ
【デモコース】 京都市役所前広場 ‐ 四条河原町 ‐ 四条大宮 (約一時間を予定)

極左が多数集結するとの情報です。関西地区の皆さん、是非参加を!

 
 

2009/06/13 07:39

Commented by AW さん

民主党政権に馬鹿な事をさせないために、候補者に直接、外国人参政権と人権擁護法反対であることを確認した方が良いと思います。

自民党民主党議員・候補に聞いていますが、はっきりこたえない奴が多すぎです。特に民主党

 
 

2009/06/13 08:06

Commented by 花うさぎ さん

To AWさん おはようございます。

>自民党民主党議員・候補に聞いていますが、はっきりこたえない奴が多すぎです。特に民主党

こうした質問での答えは、反対派はハッキリ反対、口濁すのはほとんど賛成です。ハッキリ賛成という議員は少ないです。

 
 

2009/06/13 15:31

Commented by 相模 さん

今の政治家はどんどん小粒になりました。サラリーマンと化して組織にぶら下がる。自民党内にも「株式会社小泉チルドレン」もある時代です。

票になりそうだから、政局として話題だから、党の意向なので取り上げる・・・。

国家観、大局観、政治信念が彼らの頭から抜け落ちました。「皆が仲良くするために、外人にも選挙権を与えましょう」とナンチャッテ発想で幼稚園のお遊戯です。

「政治信念として日本を共産化する!」というならそれでよし。己の信念を命がけで目指す人物ならば、私は評価します。右も左もそういう人がいなくなりました。それが日本の危機。背骨のない政治家の群れ。

 
 

2009/06/13 16:17

Commented by 真実ゆう子 さん

面白いっていう感想が一番嬉しく頑張れるわ^^;
日帝支配で、ルーズで不潔な生活から清潔で厳しい生活が耐えられなかったのでは?
日本人と同じなんて言わないでいただきたいし、日本人のクオリティ落とすなりすましがウザくて堪らない。

外国人参政権断固反対!京都デモ、ニコ動で乗り乗りで見ていたら、プレミアムさんに負けて途中で追い出されちゃいました(/;)

 
 

2009/06/13 16:51

Commented by 花うさぎ さん

To 相模さん こんにちは。

>皆が仲良くするために、外人にも選挙権を与えましょう」とナンチャッテ発想で幼稚園のお遊戯です。

参政権を与えることの意味が分かっていないのですね。

>右も左もそういう人がいなくなりました。それが日本の危機。背骨のない政治家の群れ。

逆に言えば、だから現状のような情けない日本になってしまったとも言えるでしょう。この調子でいくと、日本が日本で無くなる日は近そうです。

 
 

2009/06/13 16:56

Commented by 花うさぎ さん

To 真実ゆう子さん こんにちは。

>面白いっていう感想が一番嬉しく頑張れるわ^^;

あのエントリーは特殊な才能の分野ですよ。初めて拝見したときは、こういう表現方法も出来るんだ、とビックリしたものでした。

>日本人と同じなんて言わないでいただきたいし、日本人のクオリティ落とすなりすましがウザくて堪らない。

韓国のお笑い馬鹿が「悪いことしたら日本人と言うんだよね」と臆面もなく言ってのけたビデオ見たときは、この民族は心底腐ってると思いましたね。

>外国人参政権断固反対!京都デモ、ニコ動で乗り乗りで見ていたら、プレミアムさんに負けて途中で追い出されちゃいました(/;)

そうですか?。NHK街宣からちょっと前に帰ったところです。あとでビデオを拝見します(^^)。

 
 

2009/06/13 17:04

Commented by リップンチェンシン さん

To 真実ゆう子さん
>外国人参政権断固反対!京都デモ、ニコ動で乗り乗りで見ていたら、プレミアムさんに負けて途中で追い出されちゃいました(/;)

こんにちは。私もブログ見てますよ。いや、大変な労力に頭がさがります。
今後も笑わして下さい。ネタ仕入れは明和水産ですか?

それと京都デモ、私も見てました。知人が参加してたんだけど、人数多すぎてわからんかった。出発前からキチガイサヨはチャンバラトリオのハリセン
で桜井さん襲ったり、爆竹襲撃未遂なんてのもありましたねえ。何度かプレ
ミア会員に追い出されたんですが再読み込みするとすぐまた入れた。ただ最後、なんらかのトラブルでデモの最後を待たずに中継終わっちゃってちと残
念。参加者の方、お疲れさんでした。警察頼りなかったなあ。

もうひとつ、バ韓どもの粘着で日本海がEast Seaに書き換えられました。
まだでしたら苦情申し立てどうかよろしくおねがいします。

Bing Maps

www.bing.com/maps/

右下のご意見からどぞ。


To 花うさぎさん

もしかして京都遠征ですか?

 
 

2009/06/13 17:12

Commented by リップンチェンシン さん

つぎは20日だとばかり思ってました。今日NHK街宣あったとは
知りませんでした。京都ばかり気にしてましたから。失礼しました。

 
 

2009/06/13 17:17

Commented by 花うさぎ さん

To リップンチェンシンさん

>もしかして京都遠征ですか?

いえいえ、渋谷です。どうやらNHKは取材した台湾人に誤りを認め、詫び状を出したらしいです。20日(土)の抗議デモ第三弾は「ちんドンや」も登場しそうですよ(^^)。

 
 

2009/06/13 17:38

Commented by 花うさぎ さん

・ニュース 戸井田とおるの正義

諍いごとが起きたときは、決着が付かないとき「喧嘩両成敗」が世の習いです。どちらかに軍配を上げようとすれば、それなりに納得のいく理由が示され、世論が納得して決着がつくことになります。今回はどのように考えても、納得のいく理由が示されているとは思えないのです。今回の問題は、政務官と言う職を賭して意見申し上げるに足る重大な問題だと思っております。

http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji/

平時なら「男だね~」なんですが、この状態で麻生内閣の支持率落として、結果的に民主党政権実現に与することになったらどうするのだ、と言いたいのですよ、私は。

 
 

2009/06/13 21:51

Commented by しばりょう さん

花うさぎ様の情熱には、脱帽します。
最近 どうも、日本がおかしくなりつつあると 肌で感じるようになり、何かをせねばと、焦っています。
政治家を罵倒するだけでは 世の中よくなりません。
政治家以前の 根本が 腐ってきているのだと思います。
例えば 年金問題 根本原因は、そこでしっかり給料貰っていながら、仕事しなかった、自治労の職員ではないでしょうか。
何でも 官僚が悪いって 聞き飽きましたが、普通の会社なら、即
解雇ですよね。
北朝鮮が 日本に向けて 格ミサイル発射を 行うかもしれないのに、誰も危機感を発しない。
祝日に 国旗を見なくなったのも、日教組の 教育に賜物でしょうが、本人は 日本を愛していれば 自然と 国旗 国歌に、敬意を表するはずです、まず、自分の家庭から はじめれば いいのです。私は 必ず 日の丸揚げています。
この町でも、我が家だけです。
オリンピック、サッカー戦で、日の丸振りかざす日本人に大変違和感を覚えます。
こんな時だけ、日の丸かって。。。
民主党政権は はっきり言って 危険です。
今 自分にできることは 何か、考えています。

 
 

2009/06/13 22:22

Commented by 花うさぎ さん

To sibaryou55さん こんばんは。

>年金問題 根本原因は、そこでしっかり給料貰っていながら、仕事しなかった、自治労の職員ではないでしょうか。

全くその通りです、以前から私もそう主張してきました。

>何でも 官僚が悪いって 聞き飽きましたが、普通の会社なら、即
>解雇ですよね。

今の官僚パッシングは明らかに異常です。公務員のエリートが官僚なんですから、仮に全員クビにして公務員で穴埋めしたら法律一本出来ない目も当てられない状態になるでしょう。「使いこなすことが大事」という麻生首相の考えは間違っていないと思います。

>北朝鮮が 日本に向けて 格ミサイル発射を 行うかもしれないのに、誰も危機感を発しない。

御意!、簡保の宿より「北対策はどうするんだ!」という政治家の声が聞こえないのが残念です。

>自分の家庭から はじめれば いいのです。私は 必ず 日の丸揚げています。

その通りです。私なんか、なかなかまわりが追従してくれないので、二本か三本立ててやろうかと思っているくらいです(^^;。

>民主党政権は はっきり言って 危険です。

自民党は駄目だが、民主党は危険だ」を拡げたいですね。

>今 自分にできることは 何か、考えています。

私も最近知ったことですが、ネットをしない方に告知する方法に「置きビラ」ってあるんですね。これは良いアイディアだと思いました。

http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi#5月3日_23時39分21秒

 
 

2009/06/13 22:31

Commented by しゃちょう さん

花うさぎさん

今日もご苦労様でした。そして、有り難う御座います。

何時かはハッチに会いに行きたいです。

 
 

2009/06/13 22:56

Commented by しばりょう さん

自分は 自営業で、最近に 不況で大変なんですが、やはり、この日本が 好きなので、微力ながら、何とか 力になれないかとおもいます。
選挙の話ですが、私の地元では、自民党 河本三郎【同級生)対
民主党 山口つよし(東大卒の元官僚)
この前は 小泉ブームで 河本氏が 勝ちましたが
今回は、苦戦のようです。お隣 姫路では 自民 戸井田(昨日
鳩山氏に追随して、辞任した)対 民主 松本(この方も東大卒)
どうも、松本氏が 優勢のようです。
民主党は 官僚を攻撃しながら、結構 学歴とかに こだわって
候補者出していますね。
山口以外 3人とも 結構 大物の2世議員です。
周りの者に 聴いても 1度 民主党に なんて人多いですね。
ほーーーーって 聴いていますが。
麻生さんも、そんなに失点ないのに マスコミの誘導か なぜか
人気ないですね。 はとぽっぽより、よっぽど 魅力的ですが、
一緒に お酒飲んで どちらが 楽しいか 自明の理ですね。
男としたら、是非 麻生さんと、いっぱい 飲みたいものです。
冗談はさておき 自民党の 起死回生の 一発 秘策はあります。
流れを変える 一発 これしかないですね。
花うさぎさん、東京での、更なる ご活躍祈っています。

 
 

2009/06/13 23:15

Commented by 花うさぎ さん

To しゃちょうさん こんばんは。

>何時かはハッチに会いに行きたいです。

おお~、是非お出かけ下さい(^^)。

 
 

2009/06/13 23:42

Commented by 花うさぎ さん

To sibaryou55さん こんばんは。

>自分は 自営業で、最近に 不況で大変なんですが、

私も同じようなものです。

>この日本が 好きなので、微力ながら、何とか 力になれないかとおもいます。

先日、島田先生のブログで西村真吾氏が苦戦という情報をあったので、あわてて個人会員に登録し、会費を振り込みました。日本のためにこの先生は必要だという方に支援するのも一つの方法だと思います。

>麻生さんも、そんなに失点ないのに マスコミの誘導か なぜか
>人気。

日本のマスコミは左翼ですので、当然ですが保守の首相には必要以上のネガティブ報道、報道ファシズムが当然のように展開されます。
 はとぽっぽより、よっぽど 魅力的ですが、

>流れを変える 一発 これしかないですね。

おおっ、何ですかね?。

私の希望的観測は、村h山・河野談話を否定する麻生談話を出すこと。集団的自衛権行使を直ちに宣言すること。北への対応は臨機応変に軍事的に、含みますが。

 
 

2009/06/14 00:19

Commented by bunshiro さん

花うさぎさん
こんばんは。

鳩山弟の辞任により自民党にとっては選挙が厳しくなりましたね。
マスコミは民主支持ですからなにか手を打たないといけませんせね。
今、ニコ動で麻生総理の松本市の演説を見ましたが、この前の吉祥寺
にしろ、今回にしろ聞き入ります。いい演説です。
弁が立つだけの政治家もいますが麻生さんは希望を持てる演説をして
くれていると思います。
もったいないですね。TVでは絶対に流れないでしょうし新聞も揚げ
足取り一生懸命(産経の記事はひどかったですね)。
麻生総理が毎日どこかで演説してまわれば国民はマスコミの洗脳から開放
されると思います。

政権が安定した状態での麻生総理の仕事っぷりを見てみたいのです、、、。

私は日本に「左翼」はいないと思っています。いるのは左翼と称した
「反日、売国」だけですね。

 
 

2009/06/14 06:51

Commented by tegetege0103 さん

花うさぎさん おはようございます。

麻生総理に言って頂きたいことは・・・「生活が第一だとぉ? アホぬかしやがれ! 生活なんざぁ国家あってのもんだろぅがぁ! 国防も語れんやからが生活たぁ、ちゃんちゃらおかしいぜ!」・・いかがでしょう?
このくらい言って頂くと国民はついて行くのでは? 言われなくとも私はついて行きますが(笑 

 
 

2009/06/14 08:03

Commented by 花うさぎ さん

To bunshiroさん おはようございます。

>この前の吉祥寺にしろ、今回にしろ聞き入ります。いい演説です。

そうですか、私も探して見てみます。

>TVでは絶対に流れないでしょうし新聞も揚げ足取り一生懸命(産経の記事はひどかったですね)。

あれは頭に来ました。大手町の本社に行ってやろうかと思いましたよ。

>麻生総理が毎日どこかで演説してまわれば国民はマスコミの洗脳から開放
>されると思います。

本当の敵には日本にあり!ですね。

>私は日本に「左翼」はいないと思っています。いるのは左翼と称した
>「反日、売国」だけですね。

どうしてこんな輩が大きな顔しているんでしょうね?。悔しい、情けないです。

 
 

2009/06/14 08:05

Commented by 花うさぎ さん

To tegetege0103さん おはようございます。

>麻生総理に言って頂きたいことは・・・「生活が第一だとぉ? アホぬかしやがれ! 生活なんざぁ国家あってのもんだろぅがぁ! 国防も語れんやからが生活たぁ、ちゃんちゃらおかしいぜ!」・・いかがでしょう?

おっ、いいですね~(^^)。

>このくらい言って頂くと国民はついて行くのでは? 言われなくとも私はついて行きますが(笑 

ほとんどの国民はついていきますよ。「地獄への道は善意で舗装されている」ことに国民は気がついているでしょう。

 
 

2009/06/14 11:18

Commented by 元気 さん

おはようございます。

>「地獄への道は善意で舗装されている」ことに国民は気がついているでしょう。

「生産することなしに儲ける意図」は、良心(道徳心)によって諌めないといけないと思います。

「各世代は次の世代にたいする深甚な責任感を以て、そして感情的偽善の影響の下に正義を装って誤った行動に出ることのないように、その行動にたいし反省することを要する」 ですね。

http://74.125.153.132/search?q=cache:RBfO_V4vQUMJ:www.takaoka.ac.jp/zatsugaku/011/niwa_3.htm+%E9%AB%98%E6%9F%B3%E8%B3%A2%E4%B8%89+%E5%86%92%E9%A0%AD%E9%99%B3%E8%BF%B0+%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E8%A3%81%E5%88%A4&cd=4&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

我々今を生きる者は、次世代に引き継ぐ責任を担っています。
「ラクチンで平和」 を賞賛し、責任を舗装した者に求めてはいけません。
しかし、地獄への道を歩む人の歩みの流れを止めさせることは(善意の舗装ゆえに)困難です。
さらには、自虐史観によって、善意の道を求めるしか無いと思っています。

花うさぎさん。国民は気がついていますかねぇ。
もしかして、確信犯なんでしょうか?

 
 

2009/06/14 12:24

Commented by 花うさぎ さん

To 元気さん こんにちは。

>「生産することなしに儲ける意図」は、良心(道徳心)によって諌めないといけないと思います。

いい言葉ですね。

>我々今を生きる者は、次世代に引き継ぐ責任を担っています。

ご紹介感謝です。こんな深い意味があったんですか(^^;。私は単純に理解してました。正にその通り。

>さらには、自虐史観によって、善意の道を求めるしか無いと思っています。

これが問題です。

>花うさぎさん。国民は気がついていますかねぇ。

国防・安全保障が争点になれば「自分の国は自分で守る」という主張は受け入れられると思います。しかし、民主党の真の狙いに気がついているか、というと残念ながら違うでしょうね。何とかせねばいけません。

 
 
トラックバック(2)

2009/06/14 13:19

木を曲げる技術なかった李朝には車も樽もなかった・水車は5百年近く実用化できず・商店もなかった・顔料も [正しい歴史認識、国益重視の外交、…]

 

[[attached(1,center)]] 古田博司教授 ||&lt;#FFFFFF&#039;style=&#039;font-size:20pt;color:#ff0000&#039;``↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓|| ||&lt;#FFFFFF&#039;style=&#039;font-size:20pt;col…

 

2009/06/13 07:01

民主党=在日コリアンの政党。内閣がガタガタしていても、ミンスのオカルト教祖率いる朝鮮人議員に政権交代 [ねぇ知ってたぁ?]

 

民主党=在日コリアンの政党。 民主党議員のほとんどは、国籍は日本でもDNAと心は朝鮮人。 日本の国会にいるフェミニストのおばちょんた�...